頭の運動

合体漢字29】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[217741] (無題)
Name:ジョガ◆[2641afe] Date: 2017-05-21 23:27:13
今回はそれとなく知らせていただき
ありがとうございました。

今後はより注意して参ります。
[217738] (無題)
Name:蔦谷志朗◆[cd6569f] Date: 2017-05-20 23:15:23
コメント 大きなヒントになっちゃいそうなんで お返事します。

くっそー それだったか。こんな時に正解を探すのは
普通と違った面白さがあって割と好きなんです。
普段ちゃんとした出題者さんが 一体どうミスったか・・・。
すみません 人間が悪いものですから。
[217737] (無題)
Name:ジョガ◆[2641afe] Date: 2017-05-20 22:59:08
正解率を見てすぐに気づきました。失礼しました。

間違った答えとして2文字目が同じ熟語の
「食○」と入力しておりました。
頭で考えていたことを打ってしまいました・・・。
[217733] (無題)
Name:蔦谷志朗◆[cd6569f]#[正解者] Date: 2017-05-20 21:28:42
その間違った答えを「当ててやるー」という気持ちと
ちょっとだけ「気付いて〜」という気持ちを込めて
10数個打ち込んだのは私です・・・。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索