頭の運動

問題No.13310 【推理クイズ】強盗

出題者:ppp◆[a09262d]

僕は、その日の朝早く、駅前のコンビニで、鮭おにぎりと牛乳と「カツアゲクン」を買ってレジに並んだ。
「380円です。」
五百円玉を出し、120円をもらった。牛乳のストローと「カツアゲクン」の爪楊枝をもらって、レシートをポケットに入れ、出ようとしたとき、派手な車の音がしたかと思うと、
「金と『カツアゲクン』を出せ!!!」
黒い服を着た男があらわれた。金となぜか「カツアゲクン」を要求している。
店員「ひえええええええええええええええ」
店員は相当ビビリのようだ。
強盗「いいから早くこのバッグにつめろ」
店員「ひえええええええええええええええ」
強盗「早く!」
店員「ひえええええええええええええええ」
強盗「おい客!携帯をあつめろ!」
携帯電話を取られてしまった。


実はこの強盗、とんでもない過ちをおかしています。
さて、それは何でしょう。続けて答えてください。1番目と2番目の●は同じです。
○・・・ひらがな ●・・・漢字  

強盗は●でコンビニへきたが、コンビニにはもともと●は●○○○いなかった。



※ 問題中に使用されている人名、地域名、会社名、組織名、製品名、イベントなどは架空のものであり、実際に存在するものを示すものではありません。

解答する:

強盗への最新コメント

コメントはありません。

コメントをもっと見る/書く

強盗の情報

問題作成日:2010-09-20
解答公開日:2010-12-20最終更新日:2010-09-20 20:10:58(更新回数:2)
更新内容:
--------------------
2010/09/20 (Mon) 20:08
問題文に追記しました。

正解率:4% (正解回数:59 解答回数:1365)

pppさんの他の問題を見る


パスワード:  クイズ作成時に入力したパスワードを入力してください。   操作:

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索